那珂市よりこ治療院のブログ

女性鍼灸師による茨城県那珂市のはり灸マッサージ院、自律神経やホルモンバランスの乱れを整える施術が得意なよりこ治療院(7月8日オープン)のブログです。

糖質制限中だけど、スイーツ食べたい!ピザ食べたい!人へ。

シャトレーゼってご存じですか?

そこで、冷凍の低糖質のスイーツ、ピザ、パンが買えますよ!

 

シャトレーゼは、うちの近くだと、

那珂市水戸市ひたちなか市にある、

地元では割と有名なスイーツショップです。

 

都心では見かけなかったなーと思って、

店舗検索したところ、都心には店舗がないみたいです。

都心を少し外れれば東京都内でもいっぱいあるみたいですが。

 

近くにない人はオンラインショップでも買えます。

甘いものが食べたくなった時の心強い味方!

上手に利用したいですね。

(食べ過ぎ注意)

www.chateraise.co.jp