那珂市よりこ治療院のブログ

女性鍼灸師による茨城県那珂市のはり灸マッサージ院、自律神経やホルモンバランスの乱れを整える施術が得意なよりこ治療院(7月8日オープン)のブログです。

ダイエット中、外食に行くならココ!

ここ!

VEGEATALA | ビュッフェレストラン 茨城県ひたちなか市

ベジターラって読みます。

f:id:yoriko-naka:20180521080326p:plain

 

価格帯はちょ~っと高めですが、

野菜サラダ、冷惣菜(かぼちゃサラダ、手作り豆腐など)

温惣菜(からあげ、ポテトフライ、オニオンリング、オムレツなど)

デザート、ドリンクバーが食べ放題!

席は一品料理も頼むと150分、ブッフェのみだと120分だった気がします。

 

とくに、朝採れ野菜?が新鮮でとっっっっっても美味しい!!

私は毎回、山盛りサラダを3皿は食べます。

f:id:yoriko-naka:20180521082341p:plain

うまそう!

 

私は特にサラダほうれんそう、ミニトマトが大好きですが、

この日は残念ながらサラダほうれんそうはなくて、

代りに小メロンとケールがありましたよ~

日によってサラダの野菜も微妙に違ったりするのもポイント。

いつも一緒じゃないから楽しい。

 

サラダ以外も、一度に出るビュッフェの量も多すぎないので、

割といつも作りたての物が食べられるのもポイントが高いです。

からあげ、オムレツ等も温かいものが食べられます。

オムレツ、ふわふわとろとろでこれも好き~つい食べ過ぎてしまう・・・

 

そして、お店の奥の方のには個室があり、

ベビちゃん連れのママ達も多くいます。

 

客層は女性が多く、男性は女性と一緒に来ている方がほとんどな印象でした。

年齢層は20代~70代くらいまで、幅広い感じです。

昼時と夕食時は予約で席が埋まっている事も結構あるみたいなので、

わかっていれば、予約して行かれることをおすすめします。

もしくは、ちょっとピークと時間がズレていたりすれば、

案外入れたりするので、時間を少しズラすのもおすすめですよ!