那珂市よりこ治療院のブログ

女性鍼灸師による茨城県那珂市のはり灸マッサージ院、自律神経やホルモンバランスの乱れを整える施術が得意なよりこ治療院(7月8日オープン)のブログです。

那珂市のおいしい隠れ家パン屋さんをご紹介!

『pecoぱん』さん

農家の酒井さんが作る、手作りパンのお店です。

蔵を改装したお店はすっごく可愛い!

f:id:yoriko-naka:20180501215253j:plain

住所:那珂市額田南郷1346

営業時間:10時半~18時

営業日:火・金・土曜日(農繁忙期は不定休)

 

f:id:yoriko-naka:20180501215547j:plain

若干、私の指が見切れてますが…ご愛嬌(笑)

私のお気に入りはリスナッツ、ゆめかおり食パン、スコーン、カンパーニュ。

食パン1斤につき、1枚耳が入ってます。

その耳がまた美味しくって、いつも母と取り合いに。(笑)

ただ、今は糖質制限中なので、買ってきた時にご褒美として

食パン、スコーン、カンパーニュあたりをちょこっとだけ食べています。

リスナッツはキャラメリゼされたナッツが乗っているパンなので、

さすがに糖質が怖すぎて最近はお預け。

 

パン以外に人気なのが、手作りのピーナッツクリーム。

私は残念ながら食べた事がないんですが、

いつも人気で、ある時には絶対買うべし!な一品らしいです。

 

それから、パンは予約もやっています。

オープン直後に行けば、たくさんのパンがありますが、

焼きあがってないやつがあったりもします。

昼頃に行くと、売り切れのパンも続出しているので、

確実に欲しいものがあれば、予約されることをオススメします。

 

書いてて食べたくなったーーーーー