那珂市よりこ治療院のブログ

女性鍼灸師による茨城県那珂市のはり灸マッサージ院、自律神経やホルモンバランスの乱れを整える施術が得意なよりこ治療院(7月8日オープン)のブログです。

マンネリデート打破に!

ゲームセンターはいかがですか?


子供の頃はお金や年齢制限で出来なかったメダルゲーム

大人になると1000円でも結構な枚数のメダルと交換できるので、子供の頃は出来なかった、大人のゲームができます。


私イチオシのメダルゲームは、ジャックポッド付きのコイン落としゲーム。

ジャックポッドとは、一度に数千枚のコインを大量獲得できるすごいやつです!

ただし、なかなか当たらないです。

当たった時の演出がすごかったりします。

ジャックポッドじゃなくても、液晶で色々な演出があったり、

100枚程度の小当たりがちょこちょこ当たったりで、

二人で一つの椅子に座って、

この演出初めて見た〜とか

当たれー!入れー!とかやってると、

結構デート感出ますし、楽しめますよ。


で、この前人生で初めてジャックポッド当てたんですが、記録は2772枚。

手元に来た枚数はおおよそ1300枚ぐらいでした。

時間は、1000円で300枚を元手に3時間。

結構な時間遊べますので、色々行き尽くしてどうしたもんかな?なカップルのデートコースにゲームセンターで共同作業はいかがでしょ?

f:id:yoriko-naka:20180504232700j:plain

使い切らなかったコインは預けられますので、ご心配なく!